 


やっちゃった! 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

ようやく眠れる獅子お目覚めってところかしら
あ、うちは獅子じゃなくてヘビだっけ。

なんだか血まみれになる子が多かったけれど
や っ と      。
ズラドッピエッタでね。

アタシも調子はよかったから最後のダメ押しが決められなかったのは
ちょっぴり残念だけど、チームが勝つ方が大事ですもの。
トルド兄さんの後半のスーペルセーブはすばらしかったわ。

なんて、言ってたら、やっちゃったのよねぇ。
結局サンティが最後の1枠かしら
アタシは怪物くんと言われたレベルに戻ってほしいと思ってるのよ。
まだ若いし、おバカさんじゃないんですもの。
皆でフォローするつもり。
だけど、リストからはずされたら腐っちゃうわよ。
ホントに立ち直って欲しいと思ってるのかしら?
チーノも早速悪口言ってたみたいよ。



コメント

ほぼすべてのメディアで「アドリはずした!」って言われるんだけど、難しい選択だったんだよ。
ここんところ絶好調のセーザルだってはずさざるを得なかったんだし。

ま、青黒はオレのいるところだし、出番さえありゃいつでもスーペル・トルドーネがお目見えってことだな。
チーノ?コンスタントに出てりゃ15点は稼ぐんじゃね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/708-bf6be832
なかのひと
