スポンサーサイト 


管理職はつらいよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

夏のはないちもんめは終わって、ボーイズが若干名、
新しいチームに旅立っていきましたよ。
え?思いのほか減ってないって?
そうなんだよね。大耳争奪の25人も決めなくちゃいけないけど
当落選上は大混戦だよ
顔で決めるわけにもいかないし、アルファベット順ってのもね。

アドリアーノは飼い殺しとか失礼なこと言わないように。
公式戦に出なくても代表の常連だった子もいたんだから。
それに元祖77番こと17番もお忘れなくだよ。ハッハッハ

それもこれもオーナーが中盤にいい子をお取り寄せ
してくんないからなんだよなぁ。
「中盤は人いっぱいでしょ!」だって。
いりゃいいってもんじゃないっての。

おまけにフランスの眉毛ボーンはPたんを召集って
バカ言うんじゃないですよ。
まだ万全じゃないから大事をとってるのに。
星占いラッキーポイントは蟹座の彼とでも出たのかと。
眉毛ボーンだけじゃなくて、マテ茶の爺さんにも言いたいね。
木っ端アメリカでこき使っといて、またかと。
公式戦始まってるんですよ。

フレンドリーマッチなんだから、客寄せにピッタリな
マラドンを呼べばいいじゃないですか。

とにかく、公式戦が始まっても調子が上向きじゃないから
オーナーもご機嫌が悪いんだよね。
だけど40度のピッチで走れなんて無茶だよ。
他も同じ条件でやってるって?
ま、そうなんだけどねぇ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/707-221d109f
なかのひと
