 


引率はつらいよ 

touban1.jpg
:トルド兄
86237.jpg

スペイン遠足は大変だったよ。
「ボーイズたちに夏の思い出作りだよ。ハッハッハ」
なんて言って子供たちを連れてったから。
顔と名前が一致しないのがゴロゴロいて参った。

バルサはしょっぱなからバンバン打ってくるだろ。
スーペル・トルド様じゃなかったら
8対0にはなってたね。
あっちはクアトロ・ファンタスティコだっけ?
途中で一人減ったけど。あー疲れた

ま、もともと勝つ気はなかったとはいえ
1点くらい返せんのかね。
やる前から凹みすぎ
根回ししなさすぎ
火花散らしすぎ。な。

トレードの話はオレがとやかく言う立場じゃないけど
人大杉だな。余剰人員で応援団ができるなんて
ネタとしてもどうかと思うよ。


コメント

やっぱりクチュのボーズはどうかと思うの。触覚に戻せないのかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/706-0ec67f91
なかのひと
