 


納得してません 

何よアンタ。マックスと楽しくしゃべってたのに。
いきなり声かけてくるからびっくりするじゃないの。
え?“悲惨・イケル”知ってるかって?
悲惨じゃなくて散・イケルでしょ。知ってるに決まってるじゃない。
同じチームにいたのよ消したい過去だけど。
口調バトンが回ってきたんだけどって
アタシに言われても知らないわよ。自分で答えたら?
当番のやり方?世話が焼けるわねぇ。

touban1.jpg
:アドリ関
yokozuna.jpg

当番って面倒だなぁ。
それにどうして名前の後にってついてるんだろう?まあいいや。

花いちもんめのシーズンといえば戦術くんとかニコって
相場が決まってたのに、ここんところチーノばっかだ。
チーノのファンタジーは年1回だけど、
僕の音なしはたった10ヶ月だったじゃないか。

父さんのように思ってたオーナーまで変なこと言うし。
2年前チームが弱かったとき、僕は怪物だったの忘れてるでしょ。
監督だって構想外なら早く言えばいいじゃないか。

僕なんか戦術くんと違ってビッグチームから
引く手あまただったのにさ。
今になってレンタルとかケチなこと言って。
ハマーズって何だよ。納得しないよ。
それだったらサンバチームの揃ったの方がいい。
遊び友達に困らないしさ。
そのうちガウショくんも来るだろうからきっと楽しいよ。

今の青黒はアルヘンだらけで呑み友達はいないし、
ちょっと遊んだだけで怒られるし、つまんないね。
当番だって面倒だよ。ムサイ、片付けといてよ。
喪中なんだよ。今。
----------------------------------------------------------

アドリったら何考えてんのかしら。
4人にバトン渡すルールじゃないの。
アタシが後始末なわけ?
じゃ、勝手に決めちゃうわよ。

あやっちさん(久々にエルナ姉さんに会いたいわ)
リラタンさん(ズラと知り合いなんでしょ?)
cupieさん(ジョカトーレを溺愛するモラちゃんはどう?)
yuriannさん(意表をついてライコネンで)
スルーも可、キャラもアタシの希望は無視してもOKよ。
暑くて眠れん夜にでもどーぞ。以下鉄の掟ね。
[口調バトンのルール]
・絶対掟は守る事
・回された人は回してくれたキャラ口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じでOKよ
・回されたら何度でもやることね
・アンカーを突っ走る事は禁止なんですって
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
・これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を絶対4人指定すること

喪中の人は落ち着いてからで結構よ。




コメント

アドリは何をそんなに向かっ腹を立てとるとでしょうか。
アドリを差し置いて長期契約延長しとらんとですけどね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/705-c3f20111
なかのひと
