 


地蔵の呪い? 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

EURO2008の予選とフレンドリーマッチがあちこちであったんだけど
奥さん、大変よ。
マテ吉が怪我しちゃったの。
それもツバつけときゃ治るレベルじゃなくってよ

アタシが「マテ怪我しろ~」って祈ってたって?
ご冗談でしょ。アタシじゃないわ。
地蔵の呪いじゃないの?
いずれにせよ、当分復帰は無理みたい。

ところで、あんだけリーガプールに行きたがってたはずのガブが
白巨人に決まったんですって?
ってことは、数年後はうちに流れてくるつもり?
ネタとしてデキすぎよ


コメント

転職したばっかなのに、それはないって。

今日は地蔵盆だしね!ハッハッハ

地蔵は呪いの神さんじゃねーよ

ちょっとはオレの心配でもしろよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/701-010a3575

微妙だゴー

イタリア、ハンガリーに負けたんだ~と思ってたらマテが負傷。 4ヶ月かかるとか・・

なかのひと
