 


人員整理しなくちゃだめ? 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

あ~。隣にプーマを取られちゃったよ。ざんねーん!
なんていうと、ミハに「人多すぎ」って言われるんだけど。
いつも仲がいいって?ま、付き合い長いしね。
だけどタヌキ監督みたいなエヅラはちょっとヤかな。

ところで、スペインのメディアはとんでもないネタ
出してたでしょ。ズラは売りませんよ。
本人は買い物天国のミラノがお気に入りなんだから。
そしたら、今度はアドリを白巨人に売り払うって?
私は言ってませんよ。凸ほっし~!とは言った記憶があるかもしんないけどね。

それにしても白巨人は、重量級の子が好きなんだねぇ。


コメント

せっかくだけど、オレは重量級じゃないっすよ。

あれ?マンチョが売るって言ったんじゃねーの?

それよか、マテ吉の怪我はどうなんだい?松葉杖ついてたらしいじゃないか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/700-83968705
なかのひと
