スポンサーサイト 


日曜日はスーペル木っ端だよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

スーペル木っ端は日曜日ですよ。
まだチケットはだいぶ余ってますけどね。ハッハッハ
デキが【勝つのは僕らだ】なんてスーペル強気な発言してますけど、
今に始まった話じゃないからね。
言霊ですから。
誰ですか。いつコケるか心配なんて言ってる子は。

ところで、主審があの人なんだよね。
ピッチのNo.1イケメンの座が危うくなるじゃん。
私 を 差 し 置 い て 。

相性悪いからちょっと気になるね。私が
いかんいかん。言霊だったよ。

我々はお笑い王座であろうと、大耳であろうと、
たかが練習試合空気嫁と言われようと
トロフィーは全部狙うのです。
カルチョのネタ王者は青黒だと知らしめなくては。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/694-f148a9c9
なかのひと
