 


やっと契約延長?するとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
びみょーな南米選抜で黒白とお隣と試合したとです。
負けなしですんでよかったとです。
PK戦もあったとですけどね。

ところで、フリ男、やっと契約延長の運びになったとです
待ち遠しかったとですねぇ。
2010年まで契約延長を狙ったとですけど
フリ男は2009年までの延長でも満足しとるとです。
これで引退するまで青黒、というのが夢ではなくなったとですよ。

背番号もやっと確定したとですね。契約延長の代わりに
9番を誰かに譲るようにと言われたら辛かとでしたけど
今シーズンも9番を背負ってピッチに立てるとです。



え?公式には全然出とらんとですか?


コメント

ねぇねぇ。
黒白はまだオレのこと欲しいって言ってた?全然聞いてないんだよぉ~噂だけで

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/692-c3b9b02b
なかのひと
