スポンサーサイト 


かわいそうだよね 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

笠野の行方も気になるけど、助兵衛髭蜜柑干されてるんだって?
ドクターハウスに。
練習参加も禁止って気の毒だよね。
レンタルに出す気もないみたいだし、
オーナーに愛されすぎてる様子もないみたいだし。
かつては広告で脱いでたいけてるジョカトーレなんだけど。
かといってうちで引き取るってわけじゃないけどね。

なんて言ってたら、蜜柑からアドリにオファーがあったって?
ここ最近、すごい金額ばかり聞きなれてましたから、
へ?一桁違うんじゃね?と思っちゃいました。
蜜柑はシブチンだったよね。確か。ハッハッハ

キケ監督は知将だと聞いてますけど、
アドリはほっとくとすぐ関取に戻りますからね。
体重と体脂肪率管理の厳しさはスペイン1なんていわれる彼でも
管理しきれるとは思いませんな。

スポンサーサイト

コメント

フィオーレが気の毒って、うちだって似たようなことやってるじゃねーか。

蜜柑じゃできなくて青黒じゃ管理できるってことかよ。いつだって野放しじゃんww(タメ口)

今まで体重管理なんかしたことないのではなかでしょうか。

こんばんは。
愛されすぎの彼がまだインテルにいたということを、先日のTIMで知りました。移籍はなしですか?

キケさん、ちょっと危険な香りがしだした気がしてオタオタしてます。フィオーレ…せめてレンタルしてくれないかな。

あら、いらっしゃい。
蜜柑チームってお金の使い方がド下手みたいで、高い移籍金払ってんだから下手にレンタルなんかできないわ!ってフロントが見栄を張ってるんですってよ。あれじゃ、選手がかわいそうよね。
ゴシップ王の件はアタシも知らないの。仲良しさんじゃないから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/690-6f5c89c0
なかのひと
