 


そろそろ決めなやばいんちゃう? 

touban_images.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg

あのな。アルヘンの写真て他人事みたいに。
2002年はお前も出とったやないかムサイ。
それに、いくらなんでもWindows98はないやろ。ガハハ

ところで、8月も中盤やねんけど、
まだ就職先が見つかってへんやつおるで~
なあ、浪漫ガブ
お前らに共通してんのは「帰るところないで」ってこっちゃ。
黄色い潜水艦はアルヘン粛清なんていわれてるし。
ガブは爺さんやティフォージを敵に回したやろ。

ほんまにもうちょっと世渡り上手にならなあかんで。
ガブもモタモタしてる間に白巨人の左は埋まってしもたし。
老婦人には「左利きは間に合ってますさかい」って
言われてんやろ。

浪漫もなぁ。青黒やったらアルヘン仲間が多いねんけど
周囲一帯、王様だらけやからな
苦労するだけかもしれんし。

トーニがが「ドイツはいいよ。ニキータギャルがわんさか来るし!」って言ってるらしいけど
お前らはそーいうの、乗り気やないやろ。
針のむしろでシーズン始まらんように祈ってるで。

それにしても、なんでガブはそないにもめてんねん?
どないしてもリーガプールに行きたいん?


コメント

こっちだって焦ってるんですぅ~!
爺ちゃん、ルーニーが怪我したからご機嫌悪いし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/689-5b17b763

白がたくさんあります

500くらいが相場のようです。こちらもお買い得価格です。(写真のヴィンテージは1999年

  • [2007/08/16 02:08]
  • URL |
  • ドイツの思い入れ |
  • TOP ▲
なかのひと
