 


また負けたって言いたいんでしょ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

今、オランダ巡業中なんだけど、大耳争奪にも出ないAZと試合したの。
コパ参加組はお留守番で、若い子を連れてってるのは
いつもの通りね。

でもって、いいようにされたってわけ。
あたしたちアルヘンにしてみたら、今シーズンのアウェイユニ
宿敵を思い出すからちょっとヤなんだけど、
今の囚人服もビミョーよね。
Pたんなら美脚を強調するストライプだけど
ズラだったらもろ囚人じゃん。
連行されてるように見えるし。

それよか、アタシも驚いたんだけど
サンティが退場したのよ。
ここに来て大ネタしかけてきたわね。

何よ。アンタたち。ハイライト見たいの?
仕方ないわね。ここで見ればいいわ。


コメント

お前に囚人服って言われる筋合いはねーよ。お前の方がよっぽど囚人チックだぜ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/688-66c57d43
なかのひと
