 


あせる必要はないですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
96849-mancini.jpg

今日は遠足疲れでお休みです。
張り切って出て行った割に黒星だらけだって?
いいじゃありませんか全敗じゃないから。

何しろこれから開幕前にイロイロネタが仕込んでありますからね。
ちょっとは休まないと。
戦術くんが文句言ってたでしょ。

人んちは、はるばるジャポネチナ
集金ツアーに出てるけど、割に合うのかね?
うちなんか大して遠くなかったのにヨレヨレだよ。
誰ですか。平均年齢が高いからなんて言ってる子は。
ヴィラにボコられたのは、若さじゃなくてコンディションの差です。
週末に開幕!ってところと「半分がバカンスから戻ってねぇ」
ってところじゃ違って当然ですよ。
だから幸先悪いとか嫌な予感とか言わないでね。
せっかくうわごとみたいに強気発言してるんだから。


コメント

断っとくがピッチに立ってたのは年寄りだけじゃねーよ(タメ口)

ちょっと!うわごとなんて何言ってんの。本気で言ってるんだからね!

  • [2007/08/07 09:10]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あのー、フリ男の契約延長の話はどうなったとでしょうか

クチュら、そっちへ戻ったやろ。
ちゃんと髪の毛伸びとったか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/683-93c5c406
なかのひと
