 


これから転職先が決まるみたい 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

遠足?いい戦績とはとても言えないけど、
去年も似たようなもんだったから心配しなくていいと思うわ。

8月に入ったから転職組は行き先を決めるころよね。
まずカルロスちゃんが漫遊に決まったみたい。
ガブは2,3日で決めるんじゃない?
浪漫は結局、黄色い潜水艦に戻るみたい
背番号を取られてむかっ腹立ててるかもね。
セバ兄さんは赤白のまんまで
あちこちでモテてるのはルチョね。
本人はどこにいくつもりか知らないけど。

アタシ?トレードの噂が収まったことだし、
ポジション争い頑張るつもりよ。
マテ兄さんは人多すぎってオーナーに
文句言ってるみたいだけどね。
だって増えたのがキブだけじゃないんだもの。
紅白戦どころかトーナメントだってできるんじゃないかしら。


コメント

そろそろサネたんたちが戻ってくるとですかねぇ。
クチュの髪は生えてきたとでしょうか。心配。

クチュの髪は見てへんから知らんけど、浪漫はボカに残るかもしれへんで~

そう?若い子はそろそろ出向というか修行の旅に出すから、トーナメントは無理じゃないかな。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/682-0cced603
なかのひと
