 


相変わらず悪人扱いやね 

touban_images.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg

アンタらの新ユニ、ストッキングが囚人服みたいやな。
あ、言ってもた。ガハハ

まだアルヘンネタ引っ張るんかと思ってるやろ。
やっとこさエゲレスで勝ったかしらんけど、
プレシーズンなんやから固いこと言いっこなしやで。
何しろガブは宙ぶらりん
テベスも移籍に黄色信号、
ルチョは白巨人とまぁふんだんにネタばら撒いとるやろ。
あ、えるにゃんのフランス行きもあったな。

アルヘンはなぁ、エゲレスの水が合わんというか
ワシも含めていらん苦労してまうねん。
唯一楽しうやってんのコザールだけちゃう?
あそこはスペイン語圏みたいなもんやからな
ビッグクラブに行くならとにかくゴールや。
自分とこに入れたらあかんけどな。

ところでエゲレスじゃマテ吉が大人気やねんて?
いまだに地蔵ネタ引っ張るとは大したもんやな。




コメント

ハハハ。お前ら、オレの本買えよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/679-f7509804
なかのひと
