 


アグエロたんは成長したわね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

新ユニがびみょーなデザインですって?
モデルが問題じゃないかしら?なんて
言わないわよ。アタシは己を知ってるもの。

それよか、アグエロたんの記事を見たのかしらアンタたち。
カピタンマークなんかつけちゃって、と思ってたんだけど
チームメイトの暴走を謝罪しに行くなんて、成長したわね。
伊達にネタチームアトレティコで苦労してないわ。
大人になったものね。

それにしても、お子ちゃまたちはオイタが過ぎたわね。


コメント

おーい。
そろそろ青黒ネタに戻ってくれないかな。また南米のチームと間違われるじゃないか。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/678-59472742
なかのひと
