 


8月末まではわからんとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
遠足に来てから全敗とか好き勝手言われとるとですけど
まだ今年のユニも発表されとらん段階なので焦ってはなかですよ。
それにしても監督はエゲレスがお気に入りやったとですねぇ。
日当たりがいいわけでもないのに。
なしてでしょうか?

今朝はモラちゃんが来たとですけど、
インタビュー記事を見つけてムサイ
「トレード要員なんだ」って落ち込んでいたとですよ。
自分だけ名前さえ出とらんかったとですって
せっかく黙っていたとですのに。

だけど、フリ男も名前を覚えてもらうのに
3年かかった
とですからねぇ。
あんまり気にせんでもよかと思っとるとですよ。


コメント

そうだよ。名前を覚えられてもトレードされちゃうことだってあるんだし。ハッハッハ

根性で元記事見つけたわ。フン。
マリゴンのことだって話してたわ。やっぱり監督と違ってオーナーは紳士よねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/677-eb4f28d7
なかのひと
