 


平行線? 

touban_images.jpg
:ガブ
toubangaby3.jpg

オレオレ。
爺ちゃんたち、戻ってんだって?
で、「ガビはリバポーに行かせねっぺ」って言ってるんでしょ?
オレ「行くならレアルか老貴婦人」って言ってんのに
なんで話がかみ合ってないんだろ?
老貴婦人チームがツアーのついでに話しに来るって聞いてるんだけどな。
それってネタだったのかよ。期待してんのに。

あ、青黒さんも遠足で来てるんだってね。
いきなりコケたってのも聞いたよww
杏里がいないからって安心してるのかもしんないけど
今日もコケなきゃいいね。


コメント

ガナーズにトロフィーを持たせてあげるのが客人の心得ってもんではなかでしょうか。

プレシーズンから飛ばしてたら後が心配になるからね。今はいろいろ試してるんだよ。ハッハッハ
それにしてもスア蔵は飛ばしすぎな気がするんだがね。

アンタ、人んちのことなんか心配しなくていいのよ。自分の心配でもしたらどう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/676-27f21244
なかのひと
