 


笠野ねぇ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
山篭りをひきはらってエゲレスに行くことになったとですよ。
毎年、フリ男はプレシーズンの遠征は行かんとですから
今年もサボると思われとるとでしょ。
みかんにはリベンジしたかとですし、
漫遊には一回当たってみたかったとですし
新しいスタジアムも魅力的なので
行きたかと思っとるとですよ

8月末まではメンバーも確定せんとですけど、
笠野サンティ入れ替えってマジやったとですか。
問題児好きか生活指導好きか悩むとですよ
えるにゃんも言ってたとですけど人大杉って
監督は数がかぞえられんとですかね?


コメント

なんで?イタリア人が実質3人しかいないんだよ。多すぎってことないと思うんだけど。ハッハッハ

3人ってまた微妙な数え方だなおい。
トルドーネと、マテと、あとはどっちにするんだ?ww

出戻りになるかもしれないけど、ベンチでくすぶってるよかいいんじゃないかしら。扱いがあまりにもアレだし。

初めまして。
来てくださった履歴があったので覗きにきましたら、爆笑。

数をかぞえられないって…。インテリスタだなぁ。
デルビー以外は仲良くしましょうね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/673-0b2f5307
なかのひと
