 


一体どこに行きたいのかしらね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

いつもムサイとか強面とか言われるけど
アタシだって楽しげにトレーニングすることだってあるわよ

カナダじゃ小僧たちが優勝したんですってね。
アタシがひそかに応援してるアグエロたんが得点王ってのも
いい話だわ。

ところで、まだバカンス中のガブなんだけど、
あの子どうするつもりかしら。
言葉の心配のないラファさんのオファーは断ったって言うじゃない。
あそこの爺さんは「プレミア以外ならどこさでも行けっぺ」
って言ってるんでしょ?
なのに、アジャ兄さんの真似して権利買うって。ねぇ。
アンタどこに行きたいわけ?
油屋さんでも狙ってんの?


コメント

内緒!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/670-b46dc773
なかのひと
