 


やっぱりガセよね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

山篭りはおかげさまで順調よ。
アタシも今のところ怪我せずにやってるわ。

ところで、戦術くんの辞める発言はガセネタだったんでしょ。
長男坊もアカデミーに入るって言うくらいだから
辞めるなんてあり得ないとは思ってたわ。

それが証拠にお子ちゃま向けイベントに行ってたでしょ。
子供相手でも本気モードのカーンと違ってトルド兄さんは座持ちがいいわね
パオロさんが抜かれたのはマジかもしれないけど。

問題はマテ兄さんも言ってたキブの件よ。
あのままじゃローマも移籍金が稼げないし、
残留したら裏切り者扱いでロマニスタに刺されそうだし。
素直に白巨人に行っときゃよかったのに。
アタシの二の舞になるかもしれないけど
だけど、キブチブキブーチブーって
どれが正しいの?
はっきりしてほしいわ。


コメント

Pたんが「おフランスなら“シヴ”かなぁ」って言ってたとですよ

ドイッチュでは「ヒフ」って言うんやと思うんやけどってぞりんちゃんが言ってたww
スゲーな。もうドイツ語覚えたのかな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/667-f7982365
なかのひと
