スポンサーサイト 


人員整理は必要とは思ってますけど 

touban1.jpg
:萬チーニ
96314.jpg

そら、誰が見ても人大杉っていうのはわかりますけどね。
とはいえ、戦術くんが爆弾発言するとは思いませんでしたよ。
バンビーノをヒヨちゃんズに入れるって言うから安心してたのに。
恐らくいい人@ダクールの契約延長が決まって「次はクルス」
とメディアが騒いだのになしのつぶてなのが原因だな。
私は戦術くんを信頼してるんですが、どうもオーナーへの
インパクトが弱いってか、チーノとアドリに勝負挑んでもなぁ。

私も人員整理は必要と思ってるんだけど、
アドリには真剣に値段つけてくるチームがなかったし
チーノの移籍はいまだにはっきりしないしね。

ただ、もうちょっと冷静に考えて欲しいんだよね。
スアソたんが出場停止処分になるかもしんないし
ズラだって老貴婦人2年目はイマイチだったし、
アドリの意気込みだっていつまで続くかわかんない
って考えたら、決して人大杉じゃないと思うんだよ。


今年は名入りユニも売り出されたし、
今期チーム初ゴールの権利を得たんだし、
移籍とか言わずに裏エースとしてがんばって欲しいんだけどな
でなけりゃ「そうかそうか」って売りに出しちゃうよ。

スポンサーサイト

コメント

オレ様の過去を蒸し返すこたぁないだろうが(タメ口)

おいおい。信頼してるとか言いながら売るってアンタ…ま、落ち着き。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/665-7871dcce
なかのひと
