 


次は就活やで 

touban_images.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg

ほんまに予想外にボコられたで。
若い連中には喜んでる相手をよう見とけって言うたんやけどね。
悔しい思いしたんが次につながるちゅーわけや。
伝わりゃええけど。

コパ・アメリカが終わったから次は就活やねん。
コネホみたいにとっとと入団会見したやつもおるけど
これからやね。まだ行き先決めてへんヤツもおるし。
アジャ兄さんが入るのやめた黄色い潜水艦
兄ミリートコロッちねろてるらしいで。
あそこもアルヘン好きやな。
で、アジャ兄さんがいきなりサラゴサに鞍替えしたんは
やっぱり愛ちゃんが決め手かいな。
ちゃんと会見してうまいこと言わなあかんで。
アンタ、プロ意識高い人て思われてんねんから。ガハハ


コメント

あれ?爺ちゃんたちどこに行ったの?
ハポンにいる?なんで???

漫遊はハポンで親善試合してたわよ。アンタ聞いてないの?

アジャ兄さんは早速お披露目しとったとですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/663-e99c5cb9
なかのひと
