 


また勝てなかったのね 

touban1.jpg
:サムL

86227.jpeg

コパ・アメリカのファイナルがあったんだけど
完敗じゃないのさ。
兄さんの見事なオウンゴールもあったけど
それがなくたってダメじゃん。

セレソンの守備はザルなイメージがあったんだけど
止められてたわねぇ。
なんか意識しすぎて空回りっていうのかしら?
ロナウジーニョもカカもいないのに
負けたってのが凹むわ。

ガブが子供みたいに泣いてたって
負けたときはいつもそうよ。
あの子、喜怒哀楽の波が激しいから。
そこが萌えとか言われんのよ。なんだかガブだけおいしくない?


コメント

へへ♪

皆凹んでるねんから外からいろいろ言わんといて。
これから就活せなあかん連中多いねんから。ガハハ

相手がブラジルだとつい、身構えてしまってガチガチになるんじゃなかでしょうか。えるにゃんが出ていたら違ってたかもしれんとですねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/662-210437bd
なかのひと
