 


プレキャンプにいますから! 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

臨海学校というかプレキャンプ、もう始まってるわよ。
白巨人に移籍か!?なんていわれてたトルド兄さんもいるし、
トルコに移籍か!?なんていわれてた関取アドリもいるわよ。
だけど、皆「マックスは?」「マックスは?」なんていうから
てっきりマテ兄さんのことだと思ってたら
アンタかよ!
誰もアタシのことなんか数に入れてないんだわ。ぷんすか!

戦術くんみたいに「フォワードが多すぎ」なんて文句いったら
カメラさんが撮ってくれるのかしら。


コメント

そんなに写りたいんやったら、新人のそばや。それかアドリの監視してみ。写るから。ガハハ

写真に撮ってもらえないのはネタ不足なんだよ。単にムサイだけじゃダメだよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/657-724b49dc
なかのひと
