 


初日から参加しとるとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
家族旅行つきだからってわけじゃなかとですけど、
キャンプの初日から参加したとですよ。
初日はえらく少なかったとですけどね。

アルヘン仲間のムサイやサンティとも会えてよかったとです。
これで二人のトレードはなくなったとですよね? ね?

いつも合宿には遅れてくるフリ男が初日からいるのはって?
そりゃ、トレードの噂がなかったからに決まっとるじゃなかですか。
遅れて参加するのは自宅待機になっとるからですよ。

キャンプに来て驚いたこと?
う~ん、初日からアドリがいたことでもなく、
オトナゲなくトレーニングするミハ先輩でもなく、
一気にフェイスリフトの効果がなくなったカントクではなかでしょうか


コメント

ったく、お前らは久しぶりに集まったかと思えば、「ズラ、パンチラ」ばっかり言いやがって。どこ見てんだ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/655-b514de6e

頭突きの契り

おとといはグッズの撮影後にきゅーちんが現れたのだけど その後は非常用持ち出し袋コ

なかのひと
