 


週明けには集合だからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
manchotouban.jpg

週明けから夏季キャンプ第1弾が始まりますよ。
といっても、家族一緒でOKだから優勝旅行みたいなもんだけどね。
アドリアーノの重役出勤については今に始まった話じゃない
皆さん騒ぎすぎです。
リオでトレーニングしてたはずので、
びっくりするような状態で合流じゃないですか。ハッハッハ
そのためにお目付け役を派遣したんだよ。
ビリーに入隊も考えたんだけど、
【ビリーはお腹ポッコリだった】って噂を聞いたのでね。
皇帝が横綱でないことを祈るばかりですよ。

コパ・アメリカ組は以外勝ち残ってるから
お目見えするのは山篭りに移ってからですね。
ホントにねぇ。チーノが活躍してるみたいでびっくりだよ。
出て2分で怪我しないし
気合が違うんじゃないかと考えたりして。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/652-ac68e844
なかのひと
