 


週明けから臨海学校なのよ 

touban_images.jpg
:サムL
sammy.jpg

コパ・アメリカは決勝トーナメントだけど
青黒は週明けから臨海学校なの。
次のシーズンにいるかどうか微妙な子は
姿がないかもね。

人買い情報?ん~最近お買い物上手だから無理はしないと
決めたみたいよ。ただ、泰造はマジでおフランスに行くかもしれないって。
だけど、ポジションがかぶらないから泰造の出入りには
関係ないのよね。

プレミアリーグ「歴代イケてない50人」に選ばれた
マテ兄さんならわかるけど。

だけど、アタシ放出の噂が下火になったことだし、あれこれ
言うのはやめようかと思ってんの。
イタリアでアサードできるのは青黒だけだから。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/651-0bba8528
なかのひと
