 


人買い合戦後半になったとです 

touban_images.jpg
:フリ男
touban_julio.jpg

フリ男です。今日は南米カワイ子ちゃんチーム同士
パラグアイ戦を控えているとですよ。
アルヘンはいつも本気モードなので、なんとしても
一位通過を狙っとるとですね。きっと。

ところで買い物上手になった青黒やったとですけど
結局、一人しか来てなかとですよ
中盤はいまだに決まらんままになっとるとですし。
前線は人が余っとるとですしね。
アドリアーノは買い手がないから残留するって公言しとるとですよ。

最終ラインも買い控えしたとですしねぇ。
でも泰造を売ろうとしとるとですか。
「よかったとですねぇムサL」と言おうとしたけど、
ムサLはCBだったとですね。
仮に泰造がいなくなってもメリットはなかですね。


コメント

アタシのことより自分のこと心配した方がいいんじゃない?
ほら、アドリが残留するって言ってるでしょ。

かわい子ちゃん対決やったら、アルヘンの圧勝やろ。パラグアイなんかロケ以外かわい子ちゃんなんかおったかぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/650-245c9e9d
なかのひと
