 


転職するかはまだ言わない 

touban_images.jpg
:ガブ
gay.jpg

オレオレ。とりあえず、トーナメント出場を決めたっしょ。
えるにゃんがヤバそうだけど
鼻息荒いって言われようが優勝ねらってくからね。

だけど、今回は転職控えたヤツ多いんだよね。
オレだってチームではスタベンってこと以外は
カピタンやファンにも愛されてるしショボイところはヤだね。
声がかかってるところはどこもビッグクラブだから
ちょっといい気分だよ。
今まで散々うろうろしたんだもん。
名の知れたところ以外は行きたくないね。
だって今もビッグクラブにいるじゃんオレ
転職宣言はコパ・アメリカが終わってからかな。

情報収集はやってるよ。アジャ兄さんとかテベスには
くっつきまわってる。
役に立つかって?う~ん。ちと微妙。


コメント

とっくの昔に行き先決めてるアジャ兄さんに聞いてもどうかと思うとですけどね

ファンに愛されててもお爺ちゃんの寵愛は失ってるってことね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/648-89d38eaf
なかのひと
