 


ま、好調な初戦やな 

touban_images.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg

プールで口説いてたのは浮気か?とか
アホなこと言いないな。どっかの人と一緒にせんといて。

セレソンはコケたけど、ワシらはまぁ、予定通りや。
アメリカは主戦級を呼んでへんからって言う人もおるんやけど
ピッチにたてば関係あらへん。
試合に勝ってナンボや。
ペケ爺んときと違って同年輩が結構おるし、やりやすいで。
せやけど、クチュに髪型おそろにしよか、なんて言うてへんからな。
ワシが黒幕みたいに言われるんが気ぃ悪いわ

あ、そうそう。フリ男のまぶたの兄とか言うメヒコのキーパーやけど
ちゃんと来てるみたいや。セレソンの試合には出てへんけど
それにしても、メヒコはちゃーんと召集メンバーのページ
あってええのう。
アルヘンもこのくらいやってくれたらええのに。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/643-d472252f
なかのひと
