 


買い物プランがようわからんとです 

touban_images.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。
スアソの入団会見があったと聞いたとですけど、
29番になったとですって?「最初は29番だったから」
言っていたとですって。
「期待の星なんだから9番よこせ」なんて言われるかと
ドキドキしとったとですよ。
本当にスアソはいい人やったとですね。
仲良くなれそうな気がするとです。

だけど、人買い買い物は計画的にしとるとでしょうか。
中盤が必要だと言ってた割に話が進んでるのは
中盤以外ではなかでしょうか。
すでに、アタッカンテが多すぎるように思うとですけど。
フリ男は9番を残してもらえたと喜んでいたとですが
ひょっとして【他の誰かに譲るため】だったら
イヤな気分がするとですよ。
早く決めて欲しかとです。えるにゃんもそう言っていたとですしね。


コメント

えるにゃんは「次は9番欲しいわ~」とは言うてへんかったで。腹の底までは知らんけど。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/642-7eb3ad21
なかのひと
