 


買い物王の名前返上やな 

touban_images.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg

メルカートの買い物王といえば、
毎度おなじみの青黒はんのはずやのに
今シーズンはえらいおとなしいやないの。
財布の偽装がバレたん?

最初は中盤じゃ、立花警部(@来年幹部)の後釜やいうて
大騒ぎしとったのに、いつの間にやら杏里やて?
ポジションちゃうがな。ガハハハ

中盤に誰かおらんかいうから浪漫はどや、とか
コザールも悪ないでぇって教えたったのに。
ちーとも補強してへんやないの。
またダクール過労死させる気か?
それかPたん片足になるまで走らす気かもな。ようやるで。

しかしまた、なんで中盤からFWの補強になったんやろな。
横綱皇帝はんのせいかいな。
ま、ワシに言わせたら、本人がマジでやる気にならん限り
いくら待っても復活は無理や。
アイツに必要なんは遊び相手やのうて、
いつでも一緒にいてくれる家族やで。お子ちゃまやもん。


コメント

アドリの友達のロナウドはチンピラじゃなかったと思うよ

そんな厳しいこと言ったら「ほら、アドリがかわいそう」ってこっちが責められるとですよ

アタシたちアルヘンですもの。アドリに厳しいのはしかたないんじゃない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/637-84cfceac
なかのひと
