 


逃がした魚は大きくて 

touban1.jpg
:萬チーニ
cover2.jpeg

スアソたんが来ないなんて大ショック。
よりによってに持ってかれたのが痛くてへこむね。
本人のサインもらったんじゃなかったのかよ。
隣に大々的に発表されちゃって。

だからって、スアソたんの代わりにロビー如にしとき、と言われてもねえ。
私は笠野って言いまくってんだけど、皆無視するんだよ。
サネたんなんか「テベス一押し」なんて言うし。
そりゃキャラも見た目もチームカラーに合ってるピン芸人だと思うけどさ。
とにかく江藤でも笠野でも、アタッカーが欲しいわけよ。
代わりに誰買ってくるんだろうね。買い物担当は。
買い物依存症で挙げられようと知ったこっちゃありませんよ。

なんて言ってたら、補強の優先順位がどのポジションか
わからなくなっちゃったよ
。ハッハッハ


コメント

最初から中盤って言ってたじゃねーか

中盤って言ってましたよね。一時は私に戻って来いって言ってたじゃありませんか。もう忘れたんですか

立花警部の後釜って言っていたのではなかでしょうか

なんや。ワシにだれかええ中盤紹介せぇ言うてたやないか。浪漫推してやったのに

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/636-7c8df764
なかのひと
