スポンサーサイト 


買い物は計画的に 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

戦術くんはトレード要員じゃないのに、
気が付けばキブー交換の鍵だの
鴨交換の人質だの
隣の控えだのってよく言うね。
私は一度も「用なし」なんて言った覚えはないですよ。
毎年振り回すから戦術くんは合宿の合流も遅いし、
出稽古も嫌がるんですよ。


とにかく人買いは買い物担当次第でね。
希望がかなうとは限らないんです。
私としては…そら、いい選手に来てもらいたいけどね。
だけど素行が悪いとか、ちっとも言うこときかねぇとか
私をスルーでオーナーに告げ口とかいうのはかなわないなぁ。
そんなに都合のいいカンピオーネはいないって?確かにね。


スポンサーサイト

コメント

それはフリ男じゃなくて、アメリカ人じゃね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/633-cc3f4185
なかのひと
