 


フリ男が交換要員にされるとですか 

touban1.jpg
:フリ男
1393666812.jpg

フリ男です。今シーズンはいつものように
トレードの噂が出てこんと思ったとですけど
いきなりキブーと交換のネタが出たとですか。

FWが1名加わるとですから、誰かが出ることになるとですけど
アドリとチーノはオーナーがかわいがっとるとですし。
えるにゃんとズラは戦略的にはずせんとでしょ。
となると必然的にフートスとフリ男の立場が弱くなるとですよねぇ。

おまけに、フリ男の代理人は
「フリ男はどこに行っても不平不満を言わずに働きますから」なんて
言ったとですかねぇ。
どっちの味方かわからんとですよ。

でも、ムサイの話ではローマに行ったらギャラが大幅ダウンって
聞いたとですから拒否しようと思っとるとです。
今までまじめに働いてきたとですからバチは当たらんとでしょ。





コメント

そうなのよ。ギャラ大幅ダウンはローマに限らないわ、アタシの代理人も言ってたし。
カントクや買い物担当の評価とオーナーの思い入れって別だからさぁ。

青黒のフロントって優先順位のつけかたを間違ってる感がありますよね。
ただ、現場は悪くないですよ。
妙なえこひいきはないですし。

鴨との交換ってのも出てたなオイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/632-6e6b73f3
なかのひと
