 


中間管理職はつらいよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
itsapity_mancio.jpg

アリーゴ・サッキがぺらぺらしゃべってたらしいけど
えるにゃんはどこにもやりませんよ。
なんでリバポーなんぞに売らねばならんのだ。
本人は幹部になるかはともかく青黒で引退する、
とまで言ってるのに。

ま、リバポーは最後に決めるFWが人手不足ってのは
確かだけどね。ネタは多いけど。
だからってえるにゃんを売れるわけないでしょ。

あとね。漫遊がズラに余計なちょっかい出してんのも気に入らんね。
ま、あの子は金銭で心が揺らぐところがあるんで
大金を積まれたらわかんないけど。
だからってズラを売れるわけないでしょ。

アドリアーノ江藤のトレードってのもよく見るね。
復活を待ってて早や2年、待ちくたびれたからね。
私は連日ラッパ飲みしてようが、トレーニングで結果出して
試合で活躍すりゃ文句は言いませんけどね。
活躍の場がディスコじゃ困るんですよ。
だからってオーナーが許可しなきゃ売れるわけないでしょ。

なんかねー、えるにゃんと立花警部の残留で安心しちゃって、
100周年大型補強はどうなったんだかと言いたいね。


コメント

ムサイとの交換プランがだめとなったらフリ男と交換説なんて出とるとですけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/631-06754458
なかのひと
