スポンサーサイト 


頭が痛いよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

南米組の一部をのぞいてオフですからね。
ボーイズたちは暢気に遊んでるのかな。うらやましいね。

えるにゃんと立花警部の残留が決まって、
スアソたんもめどがついて…
また人数がいびつになってきましたよ。
ナウなヤングを採る話はご破算ですか。
ギャル人気も期待できるパトなら「ほら、同じインテルでしょ」って
すぐだませるって言ってたのに。
おまけに私の笠野プランはどうなったんだろう?
横綱を白巨人に売るのも、チーノがいなくなっても
私は別に気にしないんだけど。


おまけに立花警部は引退後は幹部って
誰が言いふらしたんだね。

立花警部は尻尾を出さない賢明な男だから
余計なことは言わないと思うけど、ロッカーでもめる原因ですよ。
誰もが辞めたら幹部になれるわけないんだし。
買い物上手になったか知らないけど、
もめるネタを地雷みたいに仕込んであるのは昔のままだよね。
ホント、頭が痛いよ。


スポンサーサイト

コメント

余計な心配しないで遊んできたら?
オーナーが暴走したら誰にも止められないし。

モラちゃんに鈴をつけるのは無理じゃねーの?

  • [2007/06/16 17:27]
  • URL |
  • マテ吉@バカンス中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/630-c01cf0b9
なかのひと
