 


ガブはガブでも・・・ 

touban_images.jpg
:ガブ
touban2gaby.jpg


オレオレ。今合宿中なんだ。
スペインからアジャ兄さんとパト兄さんと、フリ男ウスタリが合流したよ。

気合が入るのは確かなんだけど、就職とか転職活動も
結構やってんだ。オレだけじゃないよ。
だけど、漫遊辞めるなんて言ってないのに
次はバルサかユーヴェかなんてよく言うよ。
一応オレ、2004年度漫遊ネタ大将よ?
ま、最近爺ちゃんの扱いが変わったのは確かだけど。

で、ユベントスにガブ、なんて言うからてっきり
代理人GJかと思いきや・・・ミリートかよ!

とにかく決勝まで勝ち抜いてアピールしなくちゃ。
オレ?ビッグクラブに目をつけられるのはいいよね
バルサなんか行ってみてぇ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/629-60d3e17e
なかのひと
