 


これでよかですか 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

オフになったとたん、行方不明と評判のフリ男です。
プレキャンプもまともに参加しとらんですし、
例年の出稽古もサボっとるとですから。

エスパーニャはまだリーガが残っていたとですか。
アジャ兄さんちは3人退場だなんて
いきなり大ネタをしかけてくるとですねぇ。

ところで、ズラが「まじめに探してない」とうるさかとですから
立花警部主催のチャリティーマッチの分ゲットしてきたとですよ。
サンティがいたのに一瞬驚いたとですが、白巨人時代に一緒だったとですね




地蔵がいたし、マテ吉が参加せんのはわかるとですけど



白巨人ではサムLも一緒ではなかったとですか。


コメント

アタシは転職活動に忙しくてそれどころじゃないんです!
行き先が決まったら家も探さなくちゃいけないし

おおっ

ズラ写真、風林火山を見たらモラいに来ますw

まぁだ手を抜いてるように思うんだけどなオッサン(タメ口)

そんなに画像の探し方が不満ならリラたんて子のとこを見てみたらいいじゃん。

  • [2007/06/10 23:53]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もサムLたんと同じく忙しかったので~~
フリ男さまからこの画像いただきたいです(爆)
すたんこびっち様に推奨していただいたのに スミマセン(笑)

ああ、あの時アルバムの整理はムサイに変わってもらったとですからね。
画像くらいどうぞ
(著作権に触れない程度に)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/626-53e3de25

警部主催のcharity match

と言うと、どこかの警察関係のチャリティみたい(爆)フィーゴたん主催のチャリティマッチにズラタンも出場していたそーです。フリ男さま のところで知りました☆フリ男さまのとこからの画像です↓↓   あ。ジダン!先日のフランス リーグアン最終節では、マルセイユの

  • [2007/06/11 01:52]
  • URL |
  • Champagne Swedish Nova In The Sky |
  • TOP ▲
なかのひと
