 


立花警部や江藤やら 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

6月に入ったもんだから花いちもんめが本格化してきたの。
ここんところ買い物上手になったとはいえ、
基本的には買い物好きな青黒でしょ。
江藤が隣とかぶったりしてるわけ。
立花警部は最後プレミアに首を突っ込むかと思えば
「ヨーロッパは青黒以外やんねぇ」って言ってるらしいの。
そう言いながらJリーグとかKリーグに行ったら驚くわアタシ。

江藤の取り合いはミラノダービーらしいの。
金だけじゃダメだってんで、人を出すらしいわよ。
第1プランはダンシング・アドリアーノ。
第2プランはマテ吉とニコのネタコンビ。

バルサってば、皇帝よか
マテ吉ニコ荒くれネタコンビに興味深々らしいわ。
とうとう皇帝様もネタ以下の扱いになってるのねぇ。
ご本人は自覚してらっしゃるのかしら?

アタシがアドリに厳しすぎですって?
だってアルヘンですもの。仕方ないわよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/622-2c1dee1d
なかのひと
