 


もう1戦残ってんだよ 

touban1.jpg
:マテ吉


格下相手に苦戦しやがってとか散々言われたけどよ
もう一試合残ってんだよな。
ここでワールドカップTMチャンピオンの底力ってやつを見せてやるよ。

ドナヒゲは気の毒だ。試合に勝ってもなんだかんだと
文句をつけられるんだもんな。
10-0で勝とうが2-0で勝とうが
勝ち点3は変わらんだろうが。

あ、得失点差ってのがあるけどな。
間違っても終了間際にサポーターという名前の邪魔もんが
乱入したら許さねぇ。
おとなしく見てろっていいたいね。

ズラんとこか?結局まだ裁定が出てないらしいな。
だけどローマで血まみれ事件のときは3-0になったから
アイツら3-0で勝ちになるんじゃねーの?


コメント

大方の予想通り、オレ様たちが3-0でリーグトップってこった 
ま、実 力 だ な(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/621-863eea2a
なかのひと
