 


スーぺる木っ端のお知らせ 

touban1.jpg
:萬チーニ
73251.jpeg


さぁ、ボーイズたち。今日の試合に向けて万全のコンディションかな?
シーズンに向けて【まずはネタ優先】【受けてナンボ】のサッカーを
世間にアピールするときがやってきた。
私は皆の力を信じている。よろしく頼むよ。ハッハッハ。

ところで、フリ男くんは私が「アドリアーノと2トップ」を
目論んでいると思っているようだが、安心したまえ。
今日はヤヴァイ人やら危ない人A危ない人B…いやBはこっちだっけ?それに、
人じゃない人もいるから、今日はやめとくよ。またの機会にする

ところで、皆そわそわしているようだが、
【家に帰るまでが遠足】だからな。途中で5針縫う羽目になったり、
カード収集をしないように。
カピタンの言うとおり、【ピッチにペットボトルを捨てない】【発炎筒を投げない】
お約束もちゃんと守ること。

気づいているとは思うが、相手チームで一番危ないのはこの人だから。
帰りに「おやつを買ってあげる」と言われてもついていかないように。
わかったね。じゃ、集合時間までは自由とする。かいさーん。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/62-353b2720
なかのひと
