 


サネたん、マジで言っとるとですか 

touban1.jpg
;フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
スイスとの試合はすごい雨でも、内容はよかったとですってね。
なして毎回スイスで試合をするのかよくわからんとですけど
永世中立国でもめないから?

アルヘンはボウズ頭が増えていたとですけど、
クチュの触覚がなくなったのにはびっくりしたとです。
魔力半減になるんではなかでしょうか。心配。

おまけにもっとビックリしたのは、サネたんが
「コネホとカルロスちゃんをインテルに」なんて
言ったとですって!?
ますますアルヘン化が加速するとですけど。
隣がセレソン化してるからってまた大胆な。

で、なしてそこにガブは加えてやらんとですか?
やっぱりややこしいから避けとるとですか。


コメント

みんなそろってややこしい、ややこしいって…(怒)。
ややこしくなんかないやい!

そんな言い方したら「やっぱアルヘンは横綱皇帝を追い出したいんだ」って噂されるわよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/619-d8cc061a
なかのひと
