 


おかげさんで 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

カンピオナートが終わったし、オレの引退試合をやったんだが
休場怪我明けのメンバーも快く参加してくれたおかげで
いいチャリティーマッチになったよ。
オレのかわいい息子たちもゴールしたしね。
おい、誰だ。
オレの子供にしちゃかわいすぎるなんていうヤツは(怒)

おそらく日本の連中がぶったまげたのは
ストイコビッチだろうね。
どこがピクシーやねんと
こっちも関取になってるじゃねーか

オレとマンチョはトレーニングで結構動いてるからいいけど
気をつけなくちゃと思ったぜ。


コメント

ピッチに立ってたのは強面ぞろいだったわね。ガクガクブルブル
だけどスタムロボがいなかったように思ったんだけど…

いやいや。私なんかイケてるよね!と自画自賛しちゃったよ。ハッハッハ

最近、太った、やせたの話題ばかりになっとるとですね

ミハはねぇ、今でこそああだけど、
若いときはユーゴのアイドルだったんだよ。だから子供もかわいいんだよ。ま、うちの子の方がかわいいけどね!

  • [2007/05/30 21:52]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/615-85856403
なかのひと
