 


ネタに始まりネタで終わる? 

touban1.jpg
:マテ吉
86238.jpeg

試合後にパーティやるっていうから勝たなくちゃな。
でも。去年と違って相手が勝てばA残留が決まるとか
責任重大な試合じゃないから気楽だったよ。

えるにゃん?アイツ、ボーズ頭が似合わねぇな
頭の格好が悪いとかいうんじゃないけどな。
髪型が気に入らなくて調子が上がらないんじゃね?
バカスカ入れてたのに、いきなりブレーキだよ。
ま、その代わりオレたちネタKings得点したけどね。

3点目は立花警部の思い出に譲ったんだよ。
前回PK入れてるからいいと思ったし。
卒業アルバムに1点加わったじゃないの?

ああ、新しいアウェイシャツ見た?
断っとくけど、イングランドのシャツじゃないからな
胸のマークをよく見ろよ。


コメント

ま、スクデット取ったのはいいけどよ。オレ様は大耳が取れるチームに行きてぇんだよな。
ヨーロッパで勝てなきゃ意味がねぇよ(タメ口)

皇帝様がお戻りだったんだけど、
大幅増量してたわよ。あれ、100キロコースじゃないかしら(怖)

赤のラインはちーとばかしオランダ時代を思い出したとです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/613-eeb17a27

スクデットセレモニー☆

新しいアウェイユニで歓喜のうずうず キラキラ~☆ おめでとう ! いい顔 クレ

なかのひと
