 


攻撃陣はどうなるとですかねー 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
暑さではじけた面々がええ年こいて遊んどるとですけど
えるにゃん油屋に戻される可能性が出てきたとですよ。

最近絶好調だったのに目をつけられたか
チェン子を返品するから代わりが必要とか
いろいろ言われとるとです。
本人は残りたがっとるとですのにね。
替わりにアドリじゃいかんとですかねぇ?
アドリだってロンドンなら夜遊びし放題だし。

それか、テベスを取ったらよかですのに

あとはチーノがローマ!?なんて信じられんネタが
上がってたとですね。一発で壊れるんではなかでしょうか。

フリ男の移籍ネタは毎度のことなので
あまり本気にせんでほしかね。
代理人が熱心なだけで、フリ男は青黒の居心地がよかと思っとるとですよ。


コメント

どうしてもえげれすには戻りたないんやろうけど、その頭は似合わんてえるにゃんに言うたり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/610-76e186de
なかのひと
