スポンサーサイト 


お笑い青色バトン15 

touban1.jpg
:萬チーニ
manciotouban.jpg


トルド君、これは何だね?私の誕生日は11月なんだが…え?
お笑い青色バトンだって?
なぜ私のようなカリスマにお笑いなのか気になるが、まあよかろう。
私は心が広いのでね。ハッハッハ。
これは質問に答えたらいいのかね?

Q1.今シーズンの目標を教えてください
そりゃ、カントクという立場からすれば、
迷わず大耳木っ端のうち少なくとも1つは獲得だね。
とでも言い出すと思ったかね。ハッハッハ。そんなの普通でつまらないじゃないか。
私の目標はだね。ご婦人方の人気№1獲得だよ。

ま、今シーズンの
チーム状態からすれば楽勝と思うがね。ハッハッハ
ちょい悪オヤジはニキータにモテモテ♪がコンセプトだよ。

Q2.バトンを渡す1名
ココ餞別として渡してやるのはちょっと酷かね?
困ったなー。気がついたらアズーリがほとんどいないじゃないか。
しかたない、おーいオバオバ。途中でアイスを買ってもいいから
隣のパオロに渡してくれないかな?
そうそう。隣のパオリーノだよ。ローマのパオロじゃないからね。頼むよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/61-b8f7dc27

お笑い青色バトンその16

今日の当番:サネッティはぁぁ・・・(ため息)。全くウチの監督と来たら一体何を考えてるんだろう。オバオバをお使いに出してる間に自分がアドリアーノと2トップを組もうだなんて・・・。ほら、貸しなさいオバオバ。ボクが代わりに書いておくから。Q1.今シーズンの目標

  • [2005/08/18 11:57]
  • URL |
  • *空色あるへん日記* |
  • TOP ▲
なかのひと
