 


転籍は悪くないよ 

touban1.jpg
:なぜかFヴァッリ


どうせ、トレーニング休みなんだろ?
当番表が残っててよかった。

シーズン前にこっそり転勤、いや転籍か、したおかげで
マ●ィアスーツ着てアテネに行き着いたよ。
お達者クラブで楽しくやってるけど、ファイナルまで残るとは。
未練なく移籍して正解だったよ
今回はタヌキさん対決なんていわれてるけど
金持ちそうな見た目ではカルロだね。

だいたい現地入りするときの格好からして
オサレなチョイ不良イタリア人の圧勝って感じでしょ。
青黒には悪いけど、PKまで行かずに勝つよ。

だけど、どうしてロナウド連れてくのかは自分にもわからない。
社会見学?


コメント

ちょ、ちょっと!
地味な人が勝手に当番やってるよ。しかも、言い方がムカツク~

  • [2007/05/23 09:09]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうやってフリ男を引っ張ろうとするのはやめてくれないか。

オサレなチョイ不良ってモデルによって大きく影響されるのではなかでしょうか。タヌ…(自粛)

ま、私だったら完璧だけどね。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/609-3c818f27
なかのひと
