 


日曜日のパーティは大事なんだよ 

touban1.jpg
:萬チーニ


まぁた日曜日はスクデットパーティかよ!って言われてるって?
いいじゃないですか。まだメダルもらってないし。
最終節のホームですよ。何もナシってのも
つまんないでしょ。ハッハッハ

補強の話するの?
立花警部には残ってくれることを望んでますよ。
今シーズン大耳が取れなかったし。
オーナーも毎日説得してくれてますしね。
チーノ?チーノはオーナー次第なんで…。
アドリ?ミラノにいたくないんだってブラジルに戻ってますよ。
ひざが痛いし、残ってても仕方ないって。
皆こっちでリハビリしてんだけどね。
Pたんは長い間戻ってこなかったけど。
ただ、日曜日のスクデットパーティに出ないと。
出るのが義務ってもんでしょ。一緒に戦ってきたんだから。
それでも欠席するなら
移籍したいんかい!と思われても仕方ないよね。
実はまだオーナーにどう言うか決めてないんです。

基本的にサネたんは優しいからなぁ
私は日曜日の結果次第かな?


コメント

今更言ってもなぁ。
立花警部との溝は深いと思うが。アンタ、大事にしてる子としてない子の差が激しいし。

立花警部残留の条件は監督の交代でしょうね。わかりますよその気持ち(悪)

自分はドルガバのスーツも似合うようになったし、アテネにも行けるし。移籍も悪くないな(笑)
自分は元ラツィオだけどさ。

アドリか。生暖かく見守っとったらいつまでたってもそのままやで。ビシーッとやったらな。ド厳しいオカンかオトンにしつけてもらえ。ガハハ

シャンパンがラッパ飲みできるといえば戻ってくるんではなかでしょうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/608-b01a09e4
なかのひと
