 


奇跡は起きなかったね 

touban1.jpg
:萬チーニ
itsapity_mancio.jpg

ま、試合前からローマが7割方勝つと見てましたけどね。
奇 跡 は 起 き ま せ ん で し た 。
えるにゃん戦術くんで2-0になったときは
期待は膨らんだんだけど。
やっぱり4点差でコケたのが響いたね。
審判もえらくうちに厳しかったし。
リゴーレ2つくらい損してますよ。

おまけにPたんは、またまたひざをやられたでしょ。
小顔で美脚がうらやましいからって怪我させちゃいかんよ。

試合はいつも通り、後半の方がよかったですね。
えるにゃんが活躍してくれるのはうれしいんだけど
油屋コールがしつこくなって痛し痒しですよ。
いい加減ウザイから、えるにゃんを戻す代わりに
アドリを送付してやろうかと思ったり。
油屋は大損?何を言うんだね。アドリは若いし、
グラム単価だってお買い得だよ。

立花警部には木っ端を持たせたかったんだけど残念ですよ。
というわけで、スクデットだけじゃ、箔がつかないし
もう1年いたらどうだね?


コメント

1stレグで半分勝負がついてたが、まさかマンチョが赤紙の大ネタに走るとは思わなかったよ。
オレもまだ修業が足りねえな

フェンスにまたがってたのはアタシじゃなくってよ。子供の教育に悪いことするわけないでしょ。失礼ね!

ま、たまにはローマにもおいしい思いをさせてやればいいじゃねぇか。
その分スーペル木っ端で返してやるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/605-7ce2ce8d
なかのひと
